2008.1.12 ここを見ているかもしれない方々へ
2月の初旬をもって休止予定です。
その時期なのは課金がそこまであるからです。

創世期より所属してきた所属クランの非戦争化に伴って、クランを脱退したのも若干影響してはいますがこれは大きな理由ではありません。
新しく所属したクランで楽しませて貰いましたし。

結局の所、やることがなくなっちゃったんです。
長年育ててきたウルフも無事進化することが出来ました。
ウルフが強くなってソロが快適になりました。
でも、ソロが快適になってもねぇ、エルダーだし。
カマエルのUPと同時に導入された要塞戦は小規模なGvGを活発にしたかもしれないですが、攻城戦と違いいつ始まるか不定期なのは私にとって非常にやりにくかったのです。
それに伴い攻城戦が一時的かもしれませんが低調化している感があります。
でも、その戦争も「GenesisII」「GenesisIII」「HIYOKO」「Dazzle」「Dz・Albion」「GranSole」とやってきてもういいかなと。

では、この辺で。